癒しの T-Garden 赤い海の旅人

新しい年に寄せて

20210102124720016.jpeg




新年あけましておめでとうございます



今更ですが😅
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
たくさん遊びに来てくださると嬉しいです♪



読者の皆さま
年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

お正月もお仕事だった方 お疲れさまでした
介護 育児 家事 勉強で忙しかった方はいつも通りでしょうか

コロナ禍のため 帰省や旅行 予定をキャンセルした方も多かったのでは?

私は食べてばかりのお正月でした←想定内
昨年に比べると短い冬休みでしたが
大掃除もせずにテレビと食事で終わりました😂
そして昨日から仕事が始まりました

ま 去年のお正月に比べたら何と穏やかな
年末年始だったことか😌
(おわかりになりますよね(;_;))

大晦日は毎年一日中キッチンに立ち
たくさんのお料理を仕込み 
黒豆やお煮しめを近所の実家に届けます
夜は毎年 トンが出ても出なくても
紅白歌合戦を流しておいて興味の無い演目の時に
お風呂に入ったり おせちを詰めたりします

今回の紅白は私的にはとても良かったです
コロナ仕様で無観客だったことが幸いして
出演者同士の絡みやあまり面白くない出し物が全くなく
ステージを広く使ったセットも大がかりで
しっかりと曲を聴くことができる 
上質な音楽番組のようでした

聖子ちゃん💗やMISIA💗はもちろん
玉置浩二さん💗のサプライズ出演❣️
大好きなユーミン💗や
GReeeeN 💗の出演が何より嬉しかった💖
(GReeeeNは顔を公開していないので
歌のシーンはバーチャルですが生でした)

まるでオンラインライブを観ているような感覚
毎年こんな演出でもいいのになぁと思ったくらいです

歯司会の大泉洋さんも面白いし
二階堂ふみちゃんがとても上手でした🥰
去年まではね 司会の女優さんが間違えたり
緊張のあまり言葉が出なかったりとか
ちょっと残念な場面が何度もあったので…

そんなわけで
三が日は 【芸能人格付けチェック】 やら
【とんねるずのスポーツ王】 やら 【箱根駅伝】 やら
TV三昧でした😂



元日は例年 夫の実家に言っていましたが
義母が高齢のため昨年から元日の集まりはなくなったので
(つまりコロナ以前にそうなってました)
家族だけで 朝寝坊して
近所に初詣に行き またのんびり
SMTOWN の配信は少しだけ観ることができ
東方神起の最後のWHY?だけ間に合いました😚

全世界で3000万人以上が視聴したとか・・・
凄いですねー
SMやるじゃん!

若手人気グループが沢山いるとこうなるんですねぇ
他のグループのファンが東方神起のパフォーマンスも
観てくれていたなら嬉しいです💕



っと 私のお正月の話なんてどうでもいいですね😅
大したトピックスも盛り上がりもなく
平穏に過ぎたお休み
変わりなくいられることに感謝をしたいと思います



今日から仕事始めの方も多いでしょう
皆さまのそれぞれの日常が始まりますね

収束の兆しが全く見えない新型コロナウイルス
これ以上経済を止めるわけにはいかないし
医療従事者の負担も減らさないといけないしで
国家レベルで辛い局面を迎えています

私たち国民は マスクは当然 
うがい手洗いの徹底に消毒
密を避けるなど
感染予防に努めるようにしたいですね

所用で外出もしますが
今まで通り 極力 短時間で済ますようにします
緊急事態宣言が出そうですが
流石に GOLDEN WEEK の頃のように
家から一歩も出ない日々というわけにはいかないでしょう 
一刻も早く安心安全なワクチンと薬の開発が待たれます



コロナ禍ではありますが
東方神起も少しずつ新しい情報が出てきていますね
SMTOWN の次はユノのソロカムバです㊗️
遂にカムバの案内が❗️
【NOIR】 ですって!
ちょっと大人の予感🖤
きっとバリカッコいいユノが見られますね💖

チャンミンはお料理教室とか・・・
本格的になって来たな🤔
”妻のために料理を・・・” とかいう記事いらん
妻に料理を教えてやってくれ
はい 余計なお世話でした😔

さあ 今年はユノとチャンミンに逢えるでしょうか?
以前と全く同じ気持ちではないにせよ
やっぱり2人に逢いたいです🤩



今年もここは続けていきますので
楽しんでいただけたら嬉しいです🥳

今月も仕事の通信教育の教材をこなさないといけないので
どうなるか?全くわかりませんが明日から
【HOTEL T の秘め事】 を引き続きアップしていきます



そのほかのお話については
まためどが立ったら公開していく形になると思います
今はまだはっきりお知らせできなくてごめんなさい🙇‍♀️

それでは
今年も楽しくユノとチャンミンの恋愛話を
綴っていきたいと思いますので
お付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします

それではまた明日
【HOTEL T】でお会いしましょう\(//∇//)\
皆さまにとって2021年が
素敵な年になることを祈って🙏





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2 Comments

Mink says..."Re: (ㅅ •͈ᴗ•͈) ◌꙳✧ంః◌꙳✧"
鍵コメ ハ〇〇〇ーさん
コメントありがとうございますv-354

思うように更新できないのに
いつも遊びに来てくれて本当に感謝しています
今年一番乗りのコメントありがとうですv-308
きっといいことありますねv-415
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-238

Mink
2021.01.05 23:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.01.05 20:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する